過去1年分の障害情報を確認いただけます。
2025年1月以前の過去分
2022 年 3 月 22 日 15 時 20 分 ~ 2022 年 3 月 22 日 15 時 40 分
完了
対象期間中、サポートデスクにおいて、お電話が着信できない状態が発生しておりました。
対象サービス:各サポート窓口
対象期間中にサポートデスクにお電話をいただいた方
2022 年 3 月 22 日 15 時 10 分 ~ 2022 年 3 月 22 日 15 時 40 分
完了
ドコモ回線で音声通話の発信がご利用できない状況
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
原因:音声中継事業者のシステム障害
影響範囲:MILEAGE SIMをご利用のお客さま
2022 年 3 月 22 日 15 時 10 分 ~ 2022 年 3 月 22 日 15 時 40 分
完了
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
原因:音声中継事業者のシステム障害
PLAY SIMをご利用のお客さま
2022 年 3 月 22 日 15 時 10 分 ~ 2022 年 3 月 22 日 15 時 40 分
完了
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
原因:音声中継事業者のシステム障害
影響範囲:So-netモバイルLTEをご利用のお客さま
2022 年 3 月 22 日 15 時 10 分 ~ 2022 年 3 月 22 日 15 時 40 分
完了
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
ドコモ回線をご利用中のお客さまにおいて、音声通話の発信がご利用できない事象が発生しておりました。
原因:音声中継事業者のシステム障害
影響範囲:NUROモバイルでドコモ回線をご利用のお客さま