NURO 光 for マンションの設備導入申請

  • 提供エリア確認

  • 入力・確認

  • エントリー完了

  • エリア

  • 確認

  • 完了

ただいま、システムに障害が発生しております。
まことに申し訳ありませんが、しばらく時間をおいてからのご利用をお願いいたします。

マンション情報

郵便番号 Now Loading
  • 郵便番号を入力してください
  • 郵便番号の長さが正しくありません
  • 郵便番号を正しく入力してください(例:141-6010)
  • お住まいの住所はサービス提供エリア外です。
住所
  • 都道府県を選択してください
  • 都道府県を正しく入力してください(例:東京都)
  • 市区町村を入力してください
  • 市区町村を正しく入力してください(例:品川区)
  • 住所を選択してください
  • 住所を選択してください(例:大崎)
  • 番地を入力してください
  • 番地が長さの制限を超えています
  • 番地を正しく入力してください(例:1)
  • 号が長さの制限を超えています
  • 号を正しく入力してください(例:2)
  • マンションを選択してください

※「見つからない」を選択した場合は
以下の空欄にお住まいのマンション名をご入力ください。

  • マンション名を入力してください
  • マンション名が長さの制限を超えています
  • マンション名を正しく入力してください(例:ThinkPark Tower)
部屋番号
  • 部屋番号を入力してください
  • 部屋番号が長さの制限を超えています
  • 部屋番号を正しく入力してください(例:101)
所有形態
  • 所有形態を選択してください
  • 所有形態を正しく選択してください
総戸数
  • 総戸数を選択してください
  • 総戸数を正しく選択してください
総階数
  • 総階数が長さの制限を超えています
  • 総階数を選択してください
  • 総階数を正しく入力してください(例:10)
管理会社名(任意)
  • 〒{{zip.code}}
    {{prefecture.name}}{{city.name}}{{street}}{{hnumber1}}番地{{displayHnumber2()}}
    {{building()}} {{roomNo}}号室

  • 所有形態:{{classValue}}
  • 総戸数:{{unitCount}}
  • 総階数:{{floorCount}}階建て
  • 管理会社名:{{managementCompanyName}}

個人情報

氏名 例:山田 太郎
  • 姓(漢字)を入力してください
  • 姓(漢字)が長さの制限を超えています
  • 姓(漢字)を正しく入力してください(例:山田)
  • 名(漢字)を入力してください
  • 名(漢字)が長さの制限を超えています
  • 名(漢字)を正しく入力してください(例:太郎)
氏名(カナ) 例:ヤマダ タロウ
  • 姓(カナ)を入力してください
  • 姓(カナ)が長さの制限を超えています
  • 姓(カナ)を正しく入力してください(例:ヤマダ)
  • 名(カナ)を入力してください
  • 姓(カナ)が長さの制限を超えています
  • 名(カナ)を正しく入力してください(例:タロウ)
携帯電話番号
  • 携帯電話番号を入力してください
  • 携帯電話番号の長さが正しくありません
  • 携帯電話番号を正しく入力してください(例:090-1234-5678)
メール
アドレス
  • メールアドレスを入力してください
  • メールアドレスの長さが正しくありません
  • メールアドレスを正しく入力してください(例:nuro@so-net.co.jp)
  • {{lastName}} {{firstName}}({{lastNameKana}} {{firstNameKana}})
  • 携帯電話番号:{{tel}}
  • メールアドレス:{{mail}}

その他

ソニーネットワークコミュニケーションズ使用欄 ※ ユーザー入力不要
(紹介コードの場合を除く)
  • {{sonetUseItem}}
注意事項
  • ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社(以下、当社)から取次業務委託された代理店から記載いただいた連絡先にご連絡させていただきます。
    ご連絡は登録いただきました携帯電話宛てに、SMS(ショートメッセージ)または電話にてご連絡いたします。
  • ご入力いただいた情報は、お住まいのマンションの管理会社やオーナー、管理組合向けに開示させていただく場合がございます。
  • NURO 光 for マンション +4 契約に申込みがあり、その居住するマンション・アパート等共同住宅毎に当社が承諾したマンション・アパートの申込みに対して契約が成立するものとします。
  • UR、公営マンションにお住まいの方は、ご連絡にお時間が掛る場合があります。
  • また、物件が2階建以下のお客様には低階層向けサービスのご案内をさせてただく場合がございます。
  • お住まいの物件が管理組合設立から2ヶ月以内の場合、設備導入までにお時間をいただく場合がございます。「NURO 光 for マンション」へのお申し込みのご検討・エントリーは、管理組合設立から3ヶ月目以降を目途にお願いいたします。
  • 設備導入の実施にはマンション管理者様(管理会社様・管理組合様・賃貸オーナー様 等)の承諾が必要です。
  • 管理会社名のご入力を頂きますと、開通までの期間が短縮される場合があります。

個人情報の取り扱いについて

エントリーの受付が完了しました。

エントリーいただきありがとうございました。

ご利用開始までの流れ、および、お住まいのマンションへの設備導入を早めるためのポイントについては
下の「ご利用開始までの流れ」ボタンをクリックしてご確認ください。

4人以上のエントリーが確認できた物件、お客様にて設備導入承諾を取得していただいた物件より
優先的にご連絡させていただきます。

ご連絡までお時間いただきますが、今しばらくお待ちください。

Now Loading
※ お使いのブラウザが推奨ブラウザでない場合、正常に操作できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
推奨ブラウザについて